バイト色々応募したんだけど




ことごとく落ちまくり不安




単発のバイトは何日か行ったけど。




ってか、自分で行ける所なんて




こんなド田舎は限られてくるしねショボーン




送迎出来るか




電車に乗ってくかだけど




たかがバイトに




交通費負担してくれる所もなく




ただただ暇な2ヶ月半を過ごし…。




私に依存的で




「バイト探してよ。」




とか言ってたんだけどね、




私もクソ忙しくてさ




なかなかそんな時間もなくて




したら、息子自分でバイト探して




そこ面接行って採用ウインク





どうやって探したのか知らんけど

(私もネットとか色々見たけど

それらしき物は探せなかったな)





数時間の清掃のバイト🧹


 


自分で探したなんて良き良き👏




1つ成長したねウシシウシシウシシ




しかも歩いて行ける所なんだけど




自分で歩いて行ってる🚶




歩いて行ける距離でも




車を出すのが田舎流滝汗




これから天気続くし




良かったじゃん☀️




あと通信高校の




連絡ってゆうか、




入学の件どうなったんだろ?




まだ全然連絡来ないんだよね滝汗




むしろ、そっちが肝心なんだけど驚き