喋りました笑い泣き





何か夫的に





何かの歯車が合ったようで





根本的なものは





まだ解決してないみたいだけど





まぁとりあえずいいやニヤリ





私の気持ちも





微細ながらも





何かしらの形なりで





伝わればいいしね。





でも機嫌に左右されるのは





嫌だけど凝視





私もね





今日はアルコール5°の酎ハイ





一気飲みした驚き





で、テンション上げたアップ





それもどうかと…なんだけど





自分もガチンコで向き合ったら





またイヤミの一つでも





言ってしまいそうだったし滝汗





ちょっとした事でも





また気に触るとさ





またイヤミ返しされて





私も嫌な気持ちになるしチーン





あー、夫婦って何だろうね。





ガチ嫌いとガチ好きが





🔁無限ループ🔁





やっぱ1人が楽なのかな?





いやでもな、





私の場合は





子供に重きを置いてるから





子供産ませてくれて





ありがとう感は滅茶苦茶ある。





子育てはしてくれなかったけど

いやマジでウチは本気でなかった





それでも感謝してるよ。





子供に手をあげないし

当たり前ではない




一緒に悩んでくれたし

数少ないけど笑




あとは…










ないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何でもが当たり前ではないって事よ。






あ、今月娘ちゃん帰って来るスター







ルンルン🎵