そうそう、昨日さ





息子の元高校から





電話あってね凝視





違う高校に編入するからさ





元いた高校に





書類書いて貰わなければいけなくて





いい辞め方してないし





めっちゃ気が引けたんだけど





「どこの高校さんも

快く

書いて下さいますよ」





って言われて





でも疑心暗鬼で元高校に電話したら





出た人が事務の人で





要件伝えて郵送したの🏣





で、その元高校からの電話は





仕事中だったから





出れなかったんだけど





祖母の所にも電話あったみたいで





次に行く高校からの書類を貰って

どうのこうの言ってたよ





って言われて、





は?




は?




はぁ!?ポーンポーンポーン





いやさ、





書類書いてって言ったやんね?





何しに次の高校に





勝手に連絡とっとんじゃワレ

乱文注意⚠️





やれ言うた事だけやれや





こんの◯ソ教師





次の高校に何か言ってたら





出るとこ出てやるからな





って思ってます、私。





書類の内容わからなかったらさ





私に電話くれたらよくないか?





勝手に次の高校に連絡とかマジやめて。





辞めさせたんだからね





アンタの高校は。





そんな元生徒にさ





良いイメージなんてないやん。





悪いけどさ





次行く高校に





何言ってるかわからんやん。





せっかく前に向いて





歩き出そうとしてんのに





どうして余計な事するの?





マジで腹立つんですけど。





やっぱク◯学校のク◯教師だわ。





これで本当に入学拒否られたら





弁護士行くわ

金のこと言ってられん。





だからさ、快くなんて





書いてくれるわけないと思った。





絶対何かやらかすのもあったから





気が引けたわけよ。





書類1枚も書けんのか





特別難しい書類じゃないやん。





お前ら教師のレベルってそんなもんなん?





頭大丈夫?





本当マジでおかしいのよ。





また月曜日に電話来るらしいけど





ボロッカスに




言いたい気持ちだが





やり取りはすべて





録音するため




あまりな事は言えないなぁ。

今までのも録音あるからね。





もうさ、いらない生徒やったんやから





書類書いて終わりで良くね?





何を粘着する必要があるの?





よっぽど潰したいわけ?





としか思えないよ?





そこまでするならさ





私だって





暴力のこと言っちゃうよ?




言われて困る事もあるだろーが。

きっともう忘れてるよク◯教師は。





あーもう






腹立つ‼️