夫婦喧嘩じゃないけど





夫婦喧嘩滝汗





別に喧嘩らしい喧嘩してないのに





何故か不穏モードゲロー





事の始まりは…





今日の夕食…。





鍋作って食べてたんだけど





出るわ、出るわの、





夫の仕事の愚痴ゲロー





もー1人でオンパレード…





ってか愚痴の暴走だなチーン





もうさ、聞くのもしんどくてね




ご飯食べてる時に




永遠愚痴られたら




マジで嫌んなるよ?

私も仕事だったんですがね…




で、ずっと黙っててさ、私。




だって何言えばいいわけ?




その愚痴に便乗して




そんな嫌なら辞めちまえ



って言いそうに…

火に油…





だってさー、





あるよ?愚痴くらい。





わかるよ、いつも聞いてるしさ。





だけどあまりにも度が過ぎるとさ





もうイライラしかなくて。





例えばね、




愚痴の流れから




もうどっか遠い所行くわ!




とか。




あれ?出張嫌で帰って来たんですよね?




とか、




この土地の人間と合わない




とか。




どこ行っても終いにゃそれ。




いやさ、いい加減ね、





アンタの性格が問題なんだよ




と気付いて欲しい、、、





切実に真顔真顔真顔





こーなるとさ、




私が一緒にいるから




こーなるのか?




とかさ、




思っちゃうわけよね。




この話し、




夫にもした事あるんだけどさ





ママが悪いんじゃない




ってゆーんだけど

それはそう。




あんまり治らないと




色々考えちゃうネガティブネガティブネガティブ




あ、話し戻すと




その黙っていた




私の態度が





お気に召さなかった様子。





「黙ってないで何か言えよ。」





とリビングから出てって





お風呂もさっさと入ってたし





話してないなう。





もう知らん。





寝るふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1