お寿司🍣








昨日、




飲み会だった夫チーン





散々やらかしてるので





恐怖しかない私チーン





昨日?今日も





午前様で





毎回なんだけどさ





帰宅時間はいいけど





酔っ払い度よ滝汗





今回また





ぐでんぐでんだったけど





いつもよりマシ真顔





お腹すいたってゆーから





鍋に入れるだけの





冷凍ラーメン




これさ




美味しいし便利ラブ





なんせ鍋に入れて





溶けてラーメンになるの





待つだけお願いお願いお願い





ウチでは、横綱ラーメン





常にストックウインク





これに追い刻みネギいれたら

(入ってるんだけど)





なお旨しデレデレデレデレデレデレ





この横綱ラーメン作って





部屋に置いて





絶対ひっくり返すなアイツ真顔





って思ってたけど





ちゃんと食べてあったわ驚き





で、飲みに行った次の日は





寿司が食べたいと言うから





お寿司になったワケ🍣





でもさ、今日土曜日で





寿司屋





めちゃ混んでるだろーな…

予約なし





って思ったら





案の定激混みで




30〜40分待ちとか滝汗





はま寿司は

何かキャンペーン的なのが好きなのやってなくて




スシローも

何か心惹かれるのやってなくて




お、何かキャンペーン惹かれるドキドキと思った

くら寿司は片道30分…




しゃーなしで

選択肢に加えた寿司屋が





待ち驚き驚き驚き驚き驚き





しかーし!!





我々は夫婦2人。





カウンターと言う





強い味方があり




5分で案内された笑い泣き





ジジイと向かい合わんくていいし笑い泣き

1歳差ww





とゆーわけで





美味しく頂きましたウインク





あ、息子は誘ったけど来なかったよ。





帰って来たら夫がさ





食べすぎて




胃が痛い…チーン





って…





食べすぎる程食うなよ真顔バカタレ






無敵の太田胃酸飲ませたわ凝視

太田胃酸信者w