ヤバいやばい、日が空いた滝汗





何か忙しくてね驚き





息子のことなんだけど





バイト探してて





スマホで探して





近所のドラッグストアを





見つけたんだけど





必要事項入力して





その後の





録画面接たるもの…





スマホで録画出来ずチーン





何でかはわからないけど





何回やっても録画が出来なくて





GALAXYだから?とか

(んなわけないね)




息子だんだんイライラしてきて





もうやらん‼️ムキームキームキー





(なるわなぁ…汗汗汗





で、夫が





そー言えば、俺高校の時、

ハローワーク行って

バイト探して来たわ





って、、、





はよ言え真顔真顔真顔





ハローワークってバイトあるの?





私行った事ないし知らんけど。





みたいな話しになって





平日休みの日に一緒に





ハローワーク行ってみた車





そしたらさー





満車🈵滝汗滝汗滝汗





みんな仕事探してるんだーポーン





初めてのハローワークだったけど





親切にバイト探してくれて





ここは?ここは?





みたいな。





で、ここいいかなぁって所に





電話してくれるんだねーニコニコ





で、履歴書送る事になってさ





息子に書かせようと思ったら





めちゃくちゃきたねー字ゲローゲローゲロー





こりゃアキマヘンわチーン





てな感じで代筆鉛筆






だけど、履歴書も書く項目も





ほぼないし驚き驚き驚き






あと、写真もスマホで編集して





プリンターで出せるし





良い時代だ…ニコニコニコニコニコニコ





来週から働けるかなぁお願い





もう学校辞めて2ヶ月経ったしねー…





でも辞めてから





何か落ち着いてる感じだわ、





精神的にねニコニコニコニコニコニコ





ま、人間ストレスから解放されたら





そーなるか知らんぷり知らんぷり知らんぷり





ま、なんでもいいからさ





とにかく何か始めないとね指差し