今日の鍋は…




また使用済み笑

(写真撮るの忘れるわあせる





これも2回分あったニヤリ





結構濃いめのスープ、





濃縮だから薄めたらいいんだけど。





本当にクリーミーで





豚骨臭はない。





食べやすいかなぁー。





醤油ベースじゃないし





醤油とか味噌、キムチ鍋とか





色々渡り歩く中の





味変鍋の一員にしようかな。





写真みたいに




味玉とか入れたら




もっと美味しかったかなぁ照れ




あと、




ほうれん草でも良かったかなウインク




明日は何にしようかー?




なかなか飽きないなー、鍋笑い泣き




ちなみにね、




本当鍋だけで




おかずとかないから





めちゃ楽デレデレ





あ、とり野菜味噌もいいかなウインク




そうそう、




水餃子入れても美味しかったよちゅー




あとウィンナーも…





ってか、




何でもアリだな笑い泣き