夫が風邪をひいた…







地獄の



幕開けチーンチーンチーン






ヤツが風邪を引くと…





マジで厄介チーンチーンチーン





この世で辛いのは




自分だけ、



みたいなチーンチーンチーンは?





ネガティブ熱は数分おきに計る




ネガティブ辛いと数分おきに言う




ネガティブかまってがヤバい




ネガティブかまわないと不機嫌




ネガティブとにかく全部介助




ネガティブ熱があると何百万回言う




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





何故…?why?



ただ




風邪だよね…?




これ逆(私)だったら



放置


だからね…真顔

ま、声くらいかけてくれるけど。




自己中過ぎる…不安不安不安




私さ、




あの人の言うように




あれしたりー




これしたりー




ハイハイって言って




してあげるわけよ。




そんなさ、




何でもしてくれる私の事




好きに決まってるじゃん。




「◯◯(私)の事大好きデレデレ




ってさ、





当ったり前やろ!!





って思う。




私だって私のように




ハイハイ言ってくれる人いたら




大好きだわ真顔




だから私達夫婦には




温度差があって




でもそれは夫も自覚しててさ




冗談話してる時、





「◯◯(私)俺の事




早く◯ンでって思ってんだろ?」




って聞かれると







そんな事





思って




…ないよ








多分ね。






思って…ないよ。






思って…






🔚





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き