もーヤダの日の話し。


イライラと


眠いので


本当



ムカつく




しかなかったムキームキームキー




で、




とりあえず言うたろームキー






帰り道にLAWSONで



缶チューハイ買って



帰宅車



今日は



カレー鍋にしよう鍋



って思ってたけど



何かカレー鍋作るのも



腹立たしくてムキームキームキー



市販の



『胡麻味噌鍋の素』



使って鍋の準備して



プシュっと缶チューハイ開けて



いざ出陣ムキームキームキーパララー♪



結果


粗相した所だけ



覚えてないゲローウソン


 

なんとゆー事でしょう…。




夫は、



前回の怒られた事から



ヤバいヤバいと思ってたから



一応気を張ってたため



一部始終記憶全部あるんだけど





何故か



粗相部分だけ


欠落っゲローゲローゲローゲローゲロー
一部始終じゃない説…





まぁさ、




缶チューハイも開けた事だしさ
(6%)




ボロックソ


ボロのカス


言うてスッキリお願いキラキラ




こんなボロチョンに言った内容



夫の親が聞いたら




多分


泣く!笑い泣きガハハ





情けなくて泣くわ、




私が親ならネガティブ
 



と思いながらも




止まらず言うたったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん非がある夫は




はい、はい…


って聞いてた笑い泣き




初めは



「本当に?マジで?」



って半信半疑だったけど



私の怒りようで



事実だと察し



ひたすら謝ってたよ。



ちなみに、



胡麻味噌鍋の素はさぁ



かなり微妙な味でしたちょっと不満



もう買わないね❌



あーもう、



夫は腹立つし



鍋は微妙だし



唯一の救いがさ



チューハイで


ちょっと


ほろ酔い気分に


なったことニコニコニコニコニコニコ



ほろ酔いのお陰で



何とか気持ち保てたわウインク



やっぱ6%はないとだな生ビール



ってなわけで



その後一緒にお風呂で



またお風呂の中で



私にグチグチ言われた夫泣き笑い



それくらい責めないと



反省しないだろ真顔
(夫の躾です)




ちなみに


次の日もまた


グチグチ


ネチネチ


言ってやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(執念深い巳年です笑い泣き