裏起毛








➕(足す)









➕(足す)







🟰(わ)




めちゃくちゃ


良い匂い照れ照れ照れ




着ているだけで




身体から良い匂いが…おねがいおねがいおねがい




多分、裏起毛の毛の部分に




柔軟剤染み込むんでないかな?



で、



ナノックスとハミングの組み合わせが




最強じゃないかラブ




ちなみにウチの洗濯機




洗剤自動投入なんだけどさ




まとめ洗いしない主義とゆーか




何でも1回着たら洗濯するから




毎日半端ない洗濯物の量滝汗滝汗滝汗




で、



洗剤と柔軟剤の消費量




半端ないからゲローグハッ



洗剤と柔軟剤の投入量は




「少なめ」



に設定してるんだよね。




それでも漂う

良い匂い照れ照れ照れ




これ、「標準」に設定したら




もっと良い匂いなんだろうなおねがい




コスト的に無理だけどチーン




今まで色々渡り歩いて




ずっと




アリエール信者スタースター




だったんだけど、




あまりにも洗濯回数多くて





継ぎ足し回数半端ないチーン




だから濃縮洗剤に変えたけど




アリエールの濃縮洗剤




手に入らなくてさ悲しい




で、ナノックスが売ってたから




泣く泣く変えたんだけど、




結果オーライだった指差し




洗濯機はずっと東芝です。




パナソニックの使いたかったのに




設置場所の高さ的に無理だったショボーン




縦型洗濯機に、上に乾燥機設置。




洗濯機と乾燥機は別にしたい




こだわり真顔場所邪魔だけど。




、、、。




何か熱く語ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、ってくらい




めちゃくちゃ良い匂いやったんよデレデレ




ドラッグストアとかで購入して




お試しあれウインクウインクウインク