私には娘ちゃんもいるんです。




息子の事ばっかりだけど笑い泣き




娘ちゃんは大学生で




県外にいます照れ




この子にはもう




色々助けられて



精神的にも。



だから



めちゃくちゃ大事な



娘ちゃんですチューチューチュー




娘ちゃんが県外の大学行くって時は




荒れたチーンチーンチーン




さみしくてさみしくて




いなくなって




毎日泣いた悲しい悲しい悲しい




あ、この時、




夫も単身赴任でいなかったんだよね。




ま、それはそれなんだけど。




とにかく、




酒飲んで寝て酒飲んで




休みの日も昼間から飲んで




もうとにかくさみしくて悲しい悲しい悲しい





ちなみに



夫、単身赴任の時は



ここまで



落ちなかったからね笑い泣きアハ




でもね、




私がずっと思ってるのは





子供は

自分が産んだ他人。




と言うこと。




私の所有物ではないパー




もちろん我が子だからさ




お金の面とかは払うよ、




大学も。




奨学金貰わずにするよ。




学費の負担は




親によって考え方違うけど。




ちなみに夫は、




高校までは仕方ない、




だけどそれ以上の学校は




自分の希望なんだから、




奨学金借りて行け。タイプで、




私は子供がやりたいことは




できる限りしてやりたい。タイプ




夫婦意見が違ったけど




私はしてやりたいを通した。




ま、私も働いてるから




強気で言えるんだけどね。




だからって見返りは求めない。




子供は子供の人生があるから。




夫はここでも考え方違うくて、




色々してやるんだから




老後はヨロパーって




娘に言ってて




私と考え方違うけど…。




てかさ、




まずさ、






おい、老後まで



長生きするつもりか真顔真顔真顔






と冷ややかに思うのである真顔ハヨ




いやいや、




夫のこと好きよ、でもね、




夫の考え方とかに




合わせるつもりはない真顔ワシハワシ




そんな愛する娘ちゃんに




優しいカレピができて




楽しくしてるみたいウインク




良かった、安心照れ照れ照れ




なんだけど、、、





さみしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ますますさみしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親離れとかイヤん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思うショボーン




息子とは



また全く違う感情でさ



男の子と女の子の違いかな。



明らかに



娘より、息子の方に



めちゃくちゃ手間かけてる。



それくらい



娘にも手をかけてやれば良かったと



それだけは後悔する。



後悔しない私なんだけど



娘のことは



過去に戻ってやり直したいと



本気で思う。



私に沢山の愛情をくれたけど



若かった私は仕事が優先で



娘のことは十分にしてやれなかった。



一緒にいたらわからなかったけど



いなくなって気付いた。



だから、これから



大事にしてやりたいと思う。




娘はね。



だが、



息子!



お前はしっかりして真顔マヂデ