息子、数日前から




「久々にマック食べたいな」




って言ってたんだけど、




昨日は息子の好きなパン屋の




ポイント倍



だったから、帰りに買って。




って




パン買ってから気が付いたんだけど




「パン買いに行きたい」




ってLINE入ってて。




しまったーゲローゲローゲロー




って。




息子、全然外出てないから…




あーぁ


余計な事したチーンチーンチーン




今日は私が用事あって




帰りに何かいる?




って聞いたら、




「マック食べたいかな」




って言うからさ




「マック値上げしたんよー。

マックも今や高級品よハンバーガー




って言ったら




「そうなんか⁉️

じゃいい、いい、いらないあせる




って言うし、




「いや、いい、たまにだし。」




って言ったら




「いいよ、いらないからあせる




、、、。



また余計な事言ったゲロー




何かやる事言う事




息子にマイナスな事ばっかり




凹むーチーンチーンチーン




ちょっとでも




気持ち上がるような事




してやろーと思ってんのになチーン




で、用事の帰りに




高レビューのパン屋寄って




息子食べるかなぁと思って




何個かパン買ったんだけど




お口に合わなかったら




、、、。



泣くー笑い泣き笑い泣き笑い泣きサンザン




ちゃんとマックも買ったよハンバーガー




で、私はコレ↓




値引きサンドイッチニヤニヤワハハ




いいんだ、母はこれでウインク