最近、毎日お鍋🍲




鍋って野菜いっぱい食べれるし




ウインク




豚骨醤油、胡麻坦々鍋




塩ちゃんこ…あと何だったかな?




何か毎日ローテーション。




で、冬になって初めて作った鍋🍲




鍋って材料何だったっけ?













白菜と水菜だけ滝汗




あと肉???真顔




とりあえず、これドーンって出したら




えのきは?しめじは?豆腐は?




って言われて、




あー!そうだったデレデレ




良かった、冷蔵庫にあってウインク




今日は胡麻坦々鍋




当たりでしたちゅー




あまりに鍋ばっかりで




手持ちの鍋が小さかったから







この2つ買った。



安かったしスタースタースター



早速、今日使ったんだけど




めっちゃ良かったウインク




2人でベストな大きさお願い




テフロン加工だしねデレデレ




ポチッた次の日お届けで




amazon様、マジで




ありがとうラブラブラブ