昨日の夜中




なかなか寝付けなくて真顔




隣でぐぉーと寝てる夫えーんオツカレ




得意の




妄想世界

(自分お姫様の王子様が

迎えに来るとゆー

キモい妄想して寝るBBA笑い泣き



イメージしても寝れないし…




そのうち、




ドンドンバタン!



って下から音が…




夜中2時真顔




アイツめーむかっむかっむかっ↓↓





寝れないわ、うるさいわで、




イライラしながら



1階に降りて




「うるせーよ、おめーはむかっ




って言ったら




「灯油の蓋が開かんのじゃむかっ




と、息子もイライラむかっ




灯油の蓋

=石油ファンヒーターの灯油入れるやつ




「チッむかっむかっむかっ」←私




やってみたけど開かないゲロー




無理、プラスチック手袋したけど




1ミリも開かないゲロー




めっちゃ手痛いし




更にイライラしてむかっむかっ




「こちとらお前みたいに

暇じゃないんじゃむかっむかっむかっ





って言ってしまう私。





「俺も暇じゃないんじゃむかっ





ん…?




は…?





暇だろ真顔真顔真顔

間違いなく暇だろ。







ってかさー、今?今なの?




夜中2時だぜ?




旦那だったら




力あるから開けれるのにさ。




てか、最後に閉めたの誰?




息子やろうがよぉ…。




俺じゃねー言うてますけどさ。




これもう開かないんやからさ、




どーしよーもないやん。ハァ。





で、何か知らんけど



私キレられて



アイツ



部屋から出てったわ。は?




何か開かないのにも腹立つしムキー




スマホで検索したら




輪ゴム何個か巻き付けて




固く絞った雑巾使えば




開く、と書いてあり




輪ゴム巻いて空雑巾したけど開かず、




あーもう面倒くせーと思いながら




雑巾濡らして固く絞って巻いたら




スカッと開いたポーンポーンポーン




やっぱさ、工程は省いてはいけない滝汗




そこから灯油補充して(2時半)




アイツの部屋に無言で持ってったよ。




ちなみに灯油の蓋は




寒い所に持ってったりすると




中が陰圧になって




開かない事もあるようだ。




調べたら、同じような事




結構あるあるっぽくて




閉めたのどうのこうのじゃ




ないみたい。息子ごめす。




てかさ、スマホ持ってんだから




アイツも調べたら良くね?ムキー




あーダメだ、イライラしたら。




私もいちいちキレたらダメだ。



わかる、わかってる。



私は大人。



アイツは子供の思春期。



ダメよ、キレたらね。



すんごい言葉使いになってるし滝汗



でもさ、



感情が抑えられない!

(未熟者チーン



ダメだ、ダメだよー。



だから心理学勉強したのにさ




ひとっつも

身になってねーわ笑い泣き笑い泣きバカモノ




「大人になりきれない私」

ってゆータイトルで本書けそう笑い泣き