今回は何故か




友達1泊で撤収。



今回早いな真顔




早いと早いで違和感とか笑い泣き




「息子、風邪引いてるから

帰ったんじゃないかー?」




と旦那。




そうなんかなー?





昼から友達と温泉行ってたけど笑

(昨日、息子風呂入らなかったから、

みんな入らなかったらしい)




いるといるで




晩御飯何にしよー?




とか思うけど、




いないといないで、




違和感とか私勝手だな笑い泣き




ちなみに、




友達の1人は高校に行ってるけど




仲良しの




ウチの息子と友達が辞めたから




もう辞めたいらしい。。。




学校行っても仲良しの子いないし




教師も合わないし、みたい。




まー、そうなるわなぁ…チーン




だから平日に泊まり来たんだけど




それに、あの高校ちょっと変だもんね。




親に執拗に事情聴取したり…




本人の言う事信じてないやんな真顔




そこは信じてやってよ、




嘘とわかっててもさ。




(親に)裏取ってるんだからな、




って本人追い詰めてさ




教師何したいんだろ。




真実を突きつける事が




仕事じゃないでしょ真顔ケーサツニナレヨ




あ、そう言えば




無期停の友達が




11月末から未だに無期停らしい滝汗




え、無期停ってそんな長いの?滝汗




もう学校側が留年狙いなわけ?滝汗




てか、



無期過ぎるだろ滝汗




やっぱ変な学校真顔




高校を辞めて良かった事はないけど




あの高校は本人持たんわチーン




それより高校探さないとなー。。。