今日も朝38.0度の熱あると…。

 

 

 

さすがに病院だな、これは真顔

 

 

 

と思い、自分の用意して息子召喚パー

 

 

 

「病院行く?何かな、インフル?」

 

 

 

って言う息子。

 

 

 

ん?

何か楽そうじゃねーか?


 

 

と思う私…。

 

 

 

インフル、コロナ感染済みの息子は

 

 

 

その時はもう

 

 

 

この世の終わりのような

 

 

 

熱で歩けないし

 

 

 

車に乗ってもうなだれるし、

 

 

 

何か違う真顔違和感

 

 

 

病院付いても普通にスマホ触ってるし

 

 

 

「高校なんだけどさー、ここどう思う?」

 

 

 

何か余裕…高校の話いま?

 

 

検査したら、

 

 

 

どっちもマイナスとか(やっぱり)

 

 

 

そして謎の

 

 

 

カロナールだけ処方されて

(何で?)

 

 

 

帰り道に市販の風邪薬買うとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁとにかく良かったわぼけー

 

 

 

友達まで巻き込んだら終い終いだったしゲロー

 

 

 

帰って来て友達分も

 

 

 

4合のチャーハン作って

 

 

 

とりあえずは一件落着ウインク

 

 

 

 

あー、めっちゃ

 



疲れたチーンチーンチーンチーンチーン