息子、




どうしても



友達と



遊びたかったらしく



友達の家、泊まりに行ったよ真顔



旦那が許可したから



私は何も言うまいちょっと不満



電車乗るのに



今まで定期使ってたけど



もう高校ないから



定期ないし



切符買わなきゃなんだが




切符の買い方わからん真顔ムスコ




ですよねですよねー笑い泣き



あの駅にある電車賃の



マップの見方も



わかんないよねー笑い泣き



時間あったら



初めて切符を買う



作業させたかったんだけど



めっちゃ時間ギリだったから



私のSuica貸したった悲しい悲しい悲しい



Suica持って走ったわ、彼…。



私のそのSuica…



モノレールSuica



なんですけどガーンガーンガーン



田舎者の私からしかた



羽田空港でしか買えない



スペシャルな1枚ちゅー



返して…大事なのにネガティブ



また都会行ったら



普通のSuica買わなきゃな…。





都会だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけどさ、



東京なんて大都会だし。



都会行ったら〜



って言葉自体が田舎者よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからさ、



羽田なんて行こうものなら




両手お土産の山笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何故か鳩サブレが人気ですウインク



でも私はやっぱり




クリスピー

クリームドーナツ



一択‼️