美味しい



お寿司が食べたいおねがい




こんな時間に



こんばんはです星星星



夜勤のお勤め中です凝視



変な時間に働いて



変な時間に寝て



短命間違いなしです滝汗



そして変な時間に



腹が減るチーン



息子からLINE来て



「友達泊まりに来ていい?」



ってゆーから、



地震から1週間以内に



また余震来るかもだから



ダメ❌



と言ったが



果たして言う事聞くだろうか真顔



てか、前回泊まりから



1週間くらいか?



10日…経ったか?



またぁー!?チーンチーンチーン



と内心思ってしまった…。



もう連泊は勘弁してくれ…チーン



あ、ちなみに



息子エペの(笑笑)



パーカー買ったので



お金払って来た





たっか…滝汗滝汗滝汗



お金貰ったけど(当たり前)



高杉くんだわチーンチーンチーン



そんな服1枚に



金出すか!?



と思ったが



私も高3の時



コートに



50000円出したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バイトして貯めたなー。



そして最近やっと捨てた滝汗滝汗滝汗

(勿体ない病発動)



血は争えないなニヤニヤ