夫と一緒にお風呂



入る人いるー?



毎日よ滝汗滝汗滝汗




一緒にお風呂に入りたいらしい。




私はお風呂は1人で入りたいけど




夫の強い希望滝汗滝汗滝汗




ここ数年前からだけどね。



結婚してから




う◯きとかもされたけど




そんな色んな過去がありの




今はめちゃくちゃ




好かれてますおねがい




一緒に寝たいと



強く希望され



最近



毎日一緒に寝てる滝汗




ピッタリくっついて




まるで付き合いたての




カップルのよう滝汗アハ




キモいでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きイッテイイヨ




でもそう言うドキドキ行為的なものは




ないんです、私たちパー




だから本当に




純粋に一緒に寝てるだけな訳で 




この前の酔っ払いの時もさ




何であんなに滅茶苦茶キレたか




夫は全く記憶がなくて




何をそんなにキレたのか




納得がいなかい真顔と言い出し…




実は




酔っ払って帰って来た時




めっちゃくちゃ




ベタベタされてちゅーちゅーちゅー




そして何より




酒くさいし 


口がニンニク臭いゲロー  

(何食べたかのか謎)




だから



モーレツに



拒否った!


多分その言葉が


  


怒りの引き金を引いたようだ滝汗 

(だって臭いんだもんゲロー




それ夫に言ったら




そらキレるよ、




大好きなママから拒否られて




何でわかってくれないんだムキー




ってなるもん真顔シンケン




え?私?



私が悪いの??



何か夫と話してると



上手い事言われて




結果



自分にブーメランみたいな

え?私が悪かったわけ?滝汗滝汗滝汗





もう本当に




面倒くさいわ真顔真顔真顔