今も


ベイシングエイプ猿



って人気あるんだね。


知らなかったわ。


エイプが流行ったのってさ


20年以上前の記憶真顔


息子が


エイプの服欲しいって言って


画像見た時



APEって何?
(エペ)



って言ったもんね滝汗滝汗滝汗


夫が


「エイプじゃね?」


って言って


「あー!!はいはい!」


ってなるくらいの



遠い記憶滝汗滝汗滝汗



エペって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これだからBBAはね汗


昔と変わらず


高いんだね、エイプ真顔


ん万円とかビビる滝汗滝汗滝汗


友達がエイプの服着てて


欲しくなったらしい。。。


それ親のじゃない?


って思うけどね、世代的に。


エイプかぁ、懐かしいなぁ…。


これわかる人


同世代だねウインクウインクウインク