夫に謝られても



モヤッとか抜けず…


そこからとうとう



喧嘩に発展しましたゲロー





その前に、



息子が欲しいものあるから



ドンキ行きたいって言ったんだけど



いつもなら夫誘って



仲良く行くのだが



今は密室(車)で



夫と話すのが辛いと思い



私と息子と2人でGO車



息子、欲しいものが手に入り



ウッキウキちゅーアップアップ



家に帰って来て



夫が「どこ行ってたの?」



ってゆーからさ、



買い物行ってた事伝えたら



一気に不機嫌に真顔真顔真顔

(誘われなかった不満)



そこから言い合いに発展…



夫、



「悪かったと思ってるから



謝る事しか出来んから



何回も謝ってるのに



これ以上何て言ったらいいわけ?むかっ



もう許せないんだろ?むかっ



気持ちが収まらないんだろ?むかっ



そうなんです!


とは言えずチーンチーンチーン



そうなんですよ、



謝られても傷ついた私の心…



簡単に修復不可なんですよ…



かと言ってどうしたら?



うん、わからん不安不安不安



私もわからん。



何て言っていいのか



じゃこのまま喧嘩で終わっていいのか



それも嫌だし…



何かホントに



どうしたら?不安不安不安



いやーな空気が漂って



険悪なムードでいたら





息子



ガチャー入って来て



「出来上がったぜぃニヒヒアップアップアップ




「ちょ見て、出来たアップアップアップ




全く、



全然



空気の重さ感じてない笑




「後で見に行くよ…驚き



と言ったら




「おうウインク




って…泣き笑い



また何か助けられた感真顔



息子出て行った後も



しばらく険悪だったけど



何とか話しついて



何となくおさまったんだけど…。



この内容はまた書こうかなキョロキョロ



まず大前提に



夫は私が好き過ぎる滝汗


これ本当



キモい話しだけど本当。



それがゆえに



あの泥酔ブチ切れ騒動が



勃発したんだけど、



私のせい?



って思うのよね真顔



多分、夫と私の



温度差なんだろうなぁ…。




そして息子、



見に行ったら



買って来たやつ完成させてて



「すごくない!?ウインク



って自慢気…。



全く一切私らの事は触れず…




お前は



何かと



色んな意味で



すげぇよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも何かアリガトお願い