今日は仕事納めだったけど



寝不足で



全く身が入らずチーンチーンチーン



帰りたくなくてさ



ホテル取ろうとしたけど



チェックアウト10時とか



無理やん滝汗オキレン



休みの日は時間気にせず



寝てたい人なのでパー



無理矢理ダラダラ仕事して



用事ないのにウロウロして



行くトコもないし



家帰って夫の部屋へ。



夫やっぱり




1つも覚えてないゲローゲローゲロー




全く、NO記憶ゲローゲローゲロー



でもさ、、、



今回は私も笑えなくてね、、、



号泣 T_T



夫、ひたすら謝り



何言ったのか聞かれ



またフラッシュバックして



号泣 T_T



いやぁもうさ、



辛いチーンチーンチーンチーンチーン



何か私も普通に戻れなくて



もうそのまま退室して



お風呂で号泣泣



号泣って言うか



涙がじわじわと出て来てね



「本当はそう思ってたのかな」



「飲んだら本音出るって言うもんね…」



「そう思われてたなんて…」



って色々思ったら泣泣泣



何か気分もドン底のまま



お風呂上がって



あ、息子のバイト迎え行かなきゃ…



って思って車に乗り



またジワリと涙出てきて



ダメだ、息子にバレる…



って思い、こらえながら運転して



バイト先で待ってたら



「ウェーイ、

 お客さんに

 お年玉貰ったぜぃ

  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤヒャッホイアップ



ってテンション上げ上げアップアップ



乗ってくる息子…



そこから



テンション上げ上げアップアップ彼は



テンション上げ上げアップアップ



バ先の話ししてて



笑いアリになって笑い泣き笑い泣きウケル



帰りコンビニ寄って



腹減ったから何か買ってデレデレデレデレデレデレ



からの、



高いやん、マジ食いたいの?とか



いいやん、腹減って死にそうぼけーとか



死なないわおーっ!おーっ!おーっ!とか



ヤイヤイ言いながら



買い物して帰路に着いた車 



息子も昨日の夫の行動を



知ってる?と思うんだけど



めっちゃ大声からの



大きい物音だったし

(いや、知らないのかな、謎えー?)   



何も触れられなくて



何かホッ…。


そして



息子がヒャッホーで




助かった…デレデレデレデレデレデレ




にしても



ウチら夫婦



どうなるんかな…。



明日は年末ですがチーンチーンチーン



私の気持ちどうなるんだろな…。



まぁとりあえず寝よう。。。