夫、急遽…



飲み会に行く事にゲローゲローゲロー



おいおい、マジか滝汗滝汗滝汗



もう嫌なんですけどチーンチーンチーン



ウチ、ちょっとした



自営業でして

(ちょっとしたって笑笑)



夫はねパー



私は正社員として



お勤めがあるので



家族経営とかではありませんニヤリ



自営業なんてさ



本当凸凹でね



波があるしさ



不安定だしさ



やっぱサラリーマンが



1番良いと思う。



まぁ今やサラリーマンも



危ないと言えば危ないけど滝汗滝汗滝汗



ダイハツみたいな



大企業でも



ビックリの事になったしねチーン



絶対将来安泰でしょ❗️



って思う大企業だったのにねチーン

(って思ってたの私だけ?)



あのニュース見てさ



真っ先に思ったのが



下請けさんの事ね。



ダイハツから100%仕事貰ってた



下請けさん、生産中止なんて



仕事なくなるやん…。



従業員さんとかいたら



どうなるんだろ…



って、やっぱり思うよ。



そんなウチの夫も



去年は全然仕事なくて



無収入


の月もあったさ…チーンチーンチーン



従業員さんがいなかったから



無収入でも自分の事だけだし



会社からお給料出せなくても



私が収入あるから



生活は出来たけどね真顔



もうマジで会社たたんで



社員で働いてくれ


と思ったよ、何回も。



でもさ、何とか乗り切ってね



やっと7年目に突入しました合格



個人事業主から数えたら



10年超えアップアップアップ



何とか頑張れた…デレデレ



でも飲み会行ったし



また



こんにゃくのように


グデングデンで



帰って来るんだろなチーンチーンチーン




しっかりしろよ、




CEO‼️

(一応、最高責任者の彼です)





CEOとか笑い泣き笑い泣き笑い泣きワラウー