どーして



クネって


曲がっちゃったのゲロー





何でだろ、マジで…真顔



半分までは美しいのにな真顔真顔



卵カツ丼って



みんなに愛されてるよねデレデレ



夫はこれに



三つ葉をトッピング


何か三つ葉の風味が



いいらしい、



面倒くさっチーンチーンチーン



三つ葉って使いようがないよね真顔



冷凍したけど



数ヶ月後に



「何コレ??」



ってなるパターンニヤニヤ



ウチはカツ揚げたら



余りを冷凍して



次の週に卵カツ丼として



食卓に並ぶのウインク



とにかくカツ揚げても



食べきれないんだなぁチーン



前ブログでも書いたけど



うちのファミリー


エコ胃袋でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



家族分カツ3枚揚げても



消費1枚半…(1人半分滝汗



私は腹一杯食べて欲しいから



わかってても



一応1人1枚出すんだよね



ま、結果余るオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



卵カツ丼もさ



きっと半分しか食べないから



明日


私の昼ご飯だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き