昨日夜、



レターパックが欲しくて



LAWSONに寄ったんだけど



世の中年末よねぇ…



コンビニでカゴ持って



男子数人でワイワイと



カゴにお菓子とか入れてて



宅飲みかぁ…いいなぁデレデレ



って思いつつ、



ワイも

お菓子見たいんだが…滝汗



と思ったけど



そこを割って入る事が出来ない



ヘタレチーンチーンチーン

オバサンジャマと言われたくない…。



何か甘いもの食べたいのになぁ…



と思って、ウロウロしながら



これでいいや、と手に取ったもの




マネケンワッフル🧇



ド定番だけど美味いデレデレ



どこの駅だ?京都?大阪?



駅中で売ってて



フワリと良い匂いにつられる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ま、買って帰った所で



誰も食わないんだけどねゲロー自己満



ウチね、頂き物のお菓子とかも



誰も食わんのチーンチーンチーン



めーっちゃエコ体質でさ、



私以外のファミリーが真顔



朝は

家族みんな食わん。

夫、息子→食べると腹の調子が悪くなる

ちなみに私も食べない(時間ない)



昼は

夫→コンビニおにぎり1個

  ミニカップラーメン1個

息子→おにぎり1個(学生の時ww)

私→ドデカ弁当



夜は

多分普通かな。

ご飯は

夫→茶碗半分

息子→茶碗普通盛り

私→おかわり2杯ww



その代わり

夫、息子→夜のオヤツあり

(甘い系は食べない)

私→オヤツ食べない



全然食費かからんやん滝汗ンナワケネ



いや、オヤツ代がね…



お菓子、ジュースとかさ



そっちかな、かかるのは。



良くないよ、良くないパーワカッテル



そんなファミリーで



コストコ行ったんだけど



何も買わん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドカ食い出来ないから



あの大量見ても



興味ないんだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お菓子も大袋はいらないんだと。



だからコストコカード作ったのに



行ったの1回だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コストコ苦手ファミリーです笑い泣き

(ウチぐらいじゃない??)



ちなみに私はいわゆる



胃下垂



みたいで食べ過ぎても



妊婦のようになり



胃が出るってのはないんだな。



あれかな、昔に



過食嘔吐繰り返したからかな。



あれ病気だったんだね、



と後で知ったわチーンチーンチーン



その事はまた書きますウインクウインクウインク