息子の友達、、、



土曜日から泊まってて



今日もまた泊まる…ゲローゲローゲロー



何連泊よ不安不安不安



プラス日替わりで



友達追加されて



その子らもお泊まりチーンチーンチーン



昼ごはん(自分らで買いに行ったり)



夜ごはんは用意して、



まぁ大した物は出さないけど

(そりゃそうだろ真顔真顔真顔



結構みんな自由



なんだけどさ、



さすがに私らの風呂時間に



風呂入ったりとか



そこは遠慮しろよ真顔真顔真顔



もう制限した方がいいんかなチーン



自分ち化されるのは困る。



息子も何も言わんのかぃ真顔



いや、さすがにさ



飯とかそんなせんでいいから。



俺だって泊まりに行った時



飯なんて食わして貰ってないし。



とは言ってたけどさ、



息子の友達の家って市内だから



結構周りに飲食店あるんだよね。



ウチの周りは何もないし



作って出すしかないやんけチーンチーンチーン



私より先に



旦那の方が今にピキって来そう滝汗滝汗滝汗



とにかく早く



帰ってーチーンチーンチーン