入院した経験

 

 子宮全摘した時。




6日間入院したよニコニコ

 

 

 



私の生理🩸




半端なかったチーンチーンチーン




貧血は当たり前の、Hb6.0台…

(輸血レベルゲッソリゲッソリゲッソリ




しかも子宮後屈の関係なのか




私が下手くそなのか




タンポン入らずゲローゲローゲロー

(斜めとかになる)




だからいつも




生理パットに



垂れ流し状態ゲローゲローゲロー




タラーって出る感覚じゃなくて




シャー…



すんごい血の量でね




なかなか合間にトイレに行けない私は




リハビリパンツ着用笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう、お漏らし用の…チーンチーンチーン




生理用のあるんだけど




高いし何枚も使うし




だからオムツの方で…滝汗






しょうがないよ…




何回椅子汚して




何回車のシート汚して




ズボンなんて何回日の丸作ったかチーン




そんな子宮なんですが、




あ、子宮腺筋症と筋腫だったのね。




筋腫もボコボコとあったよ。




有り難い事に




子供はすぐ出来て看板持ち




でも子宮取ったら




女じゃなくなる不安不安不安




って思ってて、若い時。




だから我慢に我慢を重ねた。




もちろん対策してなかったわけじゃない。




ホルモン抑制剤→ウツっぽくなった、でもウツっぽいのわりかし早く終わったし飲んでた。最初は出血少なくなったが徐々に元通り。



ミレーナ→大量出血はなくなったが、365日少量ずつ出血。生理小パット交換。2年くらいで股が悲鳴をあげ、かぶれとカンジダ発症。



スプレキュア点鼻薬→初めは好調。これて乗り切れるか!?と期待したが、2年で元通り。




あと、お腹に注射もしたなー。




めっちゃ色々渡り歩いたよ驚き驚き驚き




でも結局何してもダメだったから




全摘を決めた43歳真顔真顔真顔




卵巣は残してます。




そりゃあ手術だからさ、




痛いよね、ちょっとはさ。




デモ、デモ…今は…





クソ楽デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






何で早く手術に踏み切らなかったのか




あ、これはかなりの後悔だなチーン




貧血も治ったし、




朝、目覚める凝視凝視凝視ホントマジ




目覚めなかった、とゆーか




とにかく寝てたかった、




どんだけでも。




ダルくてダルくてチーンチーンチーン




だから子供らに




ちゃんとしてやれなかった悲しいゴメン

(隙あらば寝てた)




ちなみに摘出した子宮見たらさ




もう子宮じゃない形滝汗滝汗滝汗




あれ子宮?いや、何かね、




心臓みたいな塊だったよ。




後屈してたから




直腸にビッチリ張り付いてて




剥がすのも大変だったらし…滝汗滝汗滝汗




ちなみに健診でPETした時ね、




子宮がめちゃくちゃ染まって




子宮癌か?ってなって




MRI造影したけど




癌ではなかった。




結局何で染まったんだろ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とにかく今はめちゃくちゃ快適ウインク




早く決断したら良かったよ…ショボーンショボーンショボーン








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する