私は自分が弱い人間だからか




色々な出来事を




何かのせいにしたくなる。




あー、だからだったのね、




って落とし所を




見つけたくなる。




一時期、風水にハマって




めちゃくちゃ高い物ではないけど、




玄関に「開運グッズ」とか




買って置いてたな滝汗滝汗滝汗




今もあるけど笑い泣き




1番高かったのが




玄関マット‼️




段通の‼️




方角調べて




どの色がいいかとか




で、いい感じの買ったんだけど




雨の日とかさ




息子、



普通に足拭きマットゲローヤメテ




足スリスリしててさ




段通よ…ゲローゲローゲローゲローゲロー




風水ってどうなんかな。




全く関係ないとは




言い切れない気がするのね。




例えばね、ウチの玄関は




南南西だったかな、




南西西?←覚えてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でね、壁に絵を飾ってたんだけど、




お姉ちゃん(上の子)が描いた




めっちゃ素敵な絵なんだが




白画用紙に黒で犬の絵描いてて




それがすごく上手で




私のお気に入りで




みんなに見て貰いたい絵だったの。




何年間飾ったかなぁ、忘れたけど。




何か、何か、、、




上手く言えないけど




何か上手くいかなくて。




いや、それがすべてじゃないよ。




でもさ、風水とか興味あって




絵を変えたのよ、泣く泣くチーン




あんまり良くないみたいだったし。




で、変えてから、数ヶ月して




変化があってね。




全部じゃないけど、




マジで!?って思う事が。




あ、息子の退学じゃないす笑い泣きワラ




何かそんなことがあると




うーん、って考えちゃう真顔




ちなみに息子の部屋の時計も




ずっと1年以上止まりっぱなしで




この前変えました。






やっぱ電波がいいよねーウインク




息子の止まっていた時が




動き出しますように。

(もう願掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き