夫。




昨日、また。




飲み会だったんだけど

(一応前からの予定)




年末だからかやたら多いチーンチーンチーン




今回も




まーた泥酔で帰宅チーンチーンチーン




しかもさ、




「帰ったぞーデレデレデレデレデレデレ




と玄関で叫んで…




夜中1時


調子良いのはお前だけだよムキー




もうブチ切れよね、私。




送ってくれた社員の前で




ブチ切れてもうたわムキー




何か昨日はさ、




色々あったらしくてね、




部屋にぶち込んだ途端に




泣き泣泣泣




自分は感極まってるけど、




はたから見たら




は…?真顔真顔真顔




な感じで意味不明だし




とりあえず放置パー




てかさ、泥酔って怖いよね。




まさに




軟体動物ヘビヘビヘビ



くっにゃくにゃでさ




歩くなんて無理なんだけど




腕とかまでくにゃくにゃで




床張ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きワロウ




泥酔した人って




放置すると危ないんだって。




吐いた吐物詰まらせたり




低体温になったりするから…




へー。


って感じ真顔シラス




まぁ結果生きてたけどねニヤニヤ




何であんなに深酒するのか




マジ疑問しかないわ。




理性ぶっ飛んでんやんな。




でさ、天使の私はね




二日酔いの薬を買いに行ったわけよ。




したら、




めっちゃ売り切れゲローゲローゲロー




忘年会シーズンだからかな。




で、やっと買えたのが、






これさAmazonだと安いのに




近所のドラッグストアだと



1000円滝汗滝汗滝汗




でもこれしかないから買ったよ。




今度は新年会だってさ…。





もう…




◯んだらええねん!ムキームキームキー