自己都合での高校中退の手続きして




10日経つけど、




まだ高校から退学の書類とか来なくて




そんなもんか、時間かかるのかな。




ちゃっかり12月分の




学費引き落としされてるしゲロー




12月は1回も行ってないんですが…




在籍してるからとかなのかな真顔




退学の手続きしたら




ちょっと動きたい事あるから




早くして欲しいんだけどな。




学校が対応してくれなかった件、




退学と共にチャラにされた事




退学とそれは話が別ですからねパー




の話は、




絶対また書きます真顔真顔真顔




それでね、




私としては




高校くらい卒業して欲しくて




結構調べたり、




見学会に行ったりして




親としても必死でさ




息子、不登校だったし




もちろん学業だって

(お察しの通り…)




家庭教師付けたり




受験で私も必死こいて付き合ったり




夫、単身赴任中だったからさ




父親の代わりもして




頑張ったわけですよ。




当の本人も




ヤル気になってくれたのに




結果コレゲローゲローゲローグゲェ




振り返ったらさ




私、何の為に必死になってたの?




と落ち込みたいさ。




でも、落ち込んだ所で




現実は現実。




だから、この事実をこの先




どう生かすかなんだけど、




もう高校とかさ、




本人に任せようと思って。




私は、こんなおばさんになってから




やっぱり大卒資格とゆうか、




学士が欲しくて勉強した。




必死でゲローゲローゲロー




途中やっぱりさ




辞めようと思ったよ、




しんどくてチーンチーンチーン




だけど、息子と私の違う所…





学費滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





「金捨てんのか?」




「その学費で何買えた?」




「その金貯めるのにどんだけ働いた?」





※夫には通信大学の件は、一切伝えてませんでした。



そう、コレ‼️



私が踏み止まった理由‼️






金‼️ゲローゲローゲローゲローゲロー







実際そうじゃん。




そりゃ通信だから




全日制よりはるかに安いけどさ、




でも、ん十万よねパー




それを捨てるなんて…




命削って働いた金よ…




その意識の違いよね。




そりゃ息子はさ、




学費は引き落としーの、




定期はいつも更新私がしーの、





実際タダじゃん‼️




そら辞めるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きナキワライ





まぁさ、そればっかりじゃないけど、




自分が決めた事じゃなかったら




続かないって事。




考えてみたらさ、




私の方が必死だったもんな…。




「ここいいんじゃない?」




「行けそうじゃない?」




「ここにしたら?」




みたいなね。




知らず知らずの間に




ゴリ推し滝汗滝汗滝汗




なので今回は




通信高校に行きたいと言ってるから




資料だけ取り寄せて




全部渡したよ。




中身は私も見てない。




自分が選んで、




自分が決めたらいいと思う。