やり直したいこと

 

人間を1からやり直したい




 って書くと




何?後悔だらけ?




ってなるけど、




私の人生では




圧倒的に後悔が多い。

 



後ろを振り向かないようにしてる。




だから過去は過ぎ去ったこと、




前を向いて歩こう!




と生きてるNOW。




でも改めて聞かれると




リセットかなぁ。




でも今の記憶持ち込み可なら




人生リセットする意味あるけど、




持ち込み不可なら





また同じ道を辿りそう

ゲローゲローゲローゲバッ





結果、





何回生まれ変わっても




私は私のまま

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きヤルイミネェ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する