夜中1時、




友達の家に泊まりに行ってる息子から




cacao着信📲




寝てたし、眠いし、




「何ー?プンプンプンプンプンプン




って出ると




「ちょっと変わるわ。」







「もしもしー、夜分にすいません。」






◯◯県警の◯◯と言います




は?え?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





眠いのとビックリで




どこの誰が処理追いつかずチーンチーンチーン





だが、間違いない。






け、警察だゲローゲローゲボ






以下、言われた事⬇️





「夜中に友達と歩いてたので、ちょっと声かけさせて頂きましたー。未成年だったんで、親御さんに連絡させて貰ったんですー。遊びたい年頃ですしね、わかるんですけど、変なヤカラも多いんで、またご家庭でご指導お願いしますー。ちゃんとこちらの言う事にも答えてくれてるんでね、怒らないで下さいね。今から帰るって言ってるんで、これで失礼しますね。夜分にすいませんね。」




夜中に歩いてただと?




これは言わゆる




補導!ゲローゲローゲローゲバッ





でも、めっちゃ若い声の警察官で




めっちゃ良い人で




めっちゃ低姿勢で




何かホッとした…。

↑違うだろぉー💢

(いつかの議員の言葉)




隣で寝てた旦那も聞いてて




「だと思った(察し)」



夜中に電話なんてそれしかない




って思ったらしい。




さすが、元ヤン…。




後で息子から




「何かゴメンね。」






何かゴメン?




何か…て




お前の事やろがぃ💢



こんな感じで




コイツに一生振り回されるのかと




悶々として寝れずチーンチーンチーン

※朝から仕事です




で、次の日、旦那が息子に




「お前、3回捕まったら



逮捕なんやぞ。」 



って言われたら



「えっ、マジで?ヤバ滝汗



って…。



素直なんか、ただのバカなんか、、




「ワンストライクやなw」




って、言ってる旦那と、




何か、、、




ハァ…(疲労)