私、




めちゃくちゃ




クリスピークリームドーナツ



が好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ミスドより好きちゅーちゅーちゅー




あのくどい甘さと、、、




甘さ←強調ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










やっぱオリジナルグレイズド←合ってる?




が1番美味しいと思うちゅーちゅーちゅー










iPhone13で撮ったほうが

(上2枚)




画質いいなポーン比べるとちゃうなー。




ちなみに都会住みではないので




みんな頂いた物ですウインク




昔、夫に頼んだ時の笑い話ww↓




羽田空港にショップがあるから




帰りに買って来てと頼んだら




2箱買って機内に持ち込んだ夫。




大事に抱えて座ってたら




「お荷物はお足元にお願いしますパー




と言われ、




「食べ物なんで足元は…。」




と言った所、




スッチーさん、




空いていた隣の席に




ドーナツを座らせて



シートベルト装置笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「離陸致しましたらシートベルトを外して




召し上がっても結構ですよウインクパチンキラキラ









「食べんけど‼️(心の声)」

手付けたら怒られるし驚き





でもスッチーさんの




気の利いた行動に




話し聞いてて




何だかホワンとしましたニコニコニコニコニコニコ