高校中退してしまった息子。



元々、不登校ではあったんだけど。



何か人間関係につまづくのか、



同級生にも先生にも心開けず…。



高校も何とかレベルで入れたのに



親としては勿体ないやら何やらで、



複雑。。。

アップちょっとね、学校で、は?って

思う事もあって

後日、記事にする予定🗓️



で、高校で仲の良い友達は出来たんだけど、



いわゆる一昔前の不良的なあんぐりあんぐりあんぐり



タ◯コ、アル◯ール当たり前



ちなみにウチの息子、



タ◯コ、アル◯ール無理でして無気力無気力無気力アハ



だけど友達といると楽しいらしい、



確かに楽しそうではある。



だけど、タ◯コをガンガンなのは



どうなんだろ、



◯ニカス!



とは、ふざけて言ってるけど。



でも、



タ◯コ◯えるように練習しないと。



って言ってたから



染まるのか?どうなのか?



正直、親として



未成年だから認められない(当たり前)。



しかし、言えば言うほど



反発する時期。



放任ではないけど、



それが良い事なのか



悪い事なのか



自分で考えなさい。



と思うわけ。



てかさ、タ◯コなんて



1箱600円くらいするわけでさ、



一昔も二昔前の不良みたいに、



ガキが◯える物ではない✋



テメーで稼げるようになってから



好きにしろよ、



って思う。



あ、汚い言い方しちゃった笑テヘペロリン



まぁさ、その友達ってのも



ちゃんと挨拶したり



敬語使えたりするんだけど。



そう言った事は



多分ウチの息子は出来ない。

(人間関係の面でかな)



どっちも、ちょっと軌道修正してやれば



また違うんだろうけど、



軌道修正のピンポイントが




わからんゲローゲローゲロー




客観的に見れない身内。

(あるある)



多分めちゃくちゃ遠回りして



気付くタイプなのはわかる。



私もさ、



悩まないようにしてる。



✖️自分の子育てが悪かった

✖️接し方が悪かった



とか考え出したら




100%病む。



だから、先の事だけ目を向けてる。



これからどうしようかー、、、



で悩むんじゃなくて



考えようと思う。あ、今度は一緒に。



だけど


男の子って


基本家では無口だから

(ウチの場合ね)



一緒にって


難題ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲハッ