こんばんは(*^^*)

今日は暑かったですね☀

去年一目惚れで買った羽衣ジャスミン。



どこに植えようかな~思ってて!
花壇で大きく大きくなったゴールドクレストをぬいちゃいました~。


羽衣ジャスミンのお花が終わったらここに地植えして9月くらいにはスクスク育ってくれました🩷


今年になってなんか元気がなくて〜お水足らなかったのか?寒かったのか?なんか葉っぱが茶色くなってしまってて!

お花の時期になっても咲かなくて〜
諦めていたらピンクの蕾がついてきました💞



真っ白いお花が咲きました。



もっといっぱい咲いてほしいなぁ〜って💕
我が家はこの時期次から次へとお花が
咲くので楽しみがいっぱいです❣️
一昨年母の日にもらった紫陽花が今年もまた咲き始めましたよ。




紫陽花はいろんな種類あるので楽しみです。
朝起きて水やりして枯れたお花を摘むのが私の日課です。

さてさて今日の晩ごはんは🍴
豚肩ロースの甘辛焼き


美味しかったのがこれ。
大根とこんにゃくの炒め煮。
同じ大きさに大根とこんにゃくを切ります。
豚ミンチを炒めて大根とこんにゃくも炒めます。
大根が柔らかくなったら同量のお醤油とみりんを加えてお味つけ〜。
美味しいのでお試しを。


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね♥