おはようございます(*^^*)

昨日から今日にかけてずっと雨が降っています☔

今日はコインランドリー行かなくちゃね!


さてさて久しぶりにココナッツオイルを買ったのでナッツバー作りましたよ。

容器にナッツとココナッツオイルを入れて冷蔵庫で固めるだけの簡単すぎるものです。





作り方は簡単ですけど口の中に入れるとジュワーっとオイルが溶けてナッツのカリカリ感が美味しいです❤

倉敷で買ってきたオートミールと鹿児島県産粗糖を使ってクッキーも作りました。


小麦粉、砂糖、ココナッツオイル、牛乳を各30gとオートミール70gをクルクルクルと混ぜまーす。


170℃で15分位焼いたらできあがり〜❤


簡単すぎるおやつです!
りいことクッキー大好きですよ❤

お庭のお花もきれいに咲いています。



ガーデンシクラメンがまだ咲いています。


チェリーセージ


りい君が去年小学校からいただいた新一年生記念のバラも今年も咲いていますよ🌹


これは今年一年生になったことちゃんのバラです🌹
福山市はバラの町だからくださるのかしら~🌹


アンジェラも咲いてきましたよ🌹


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね❤