おはようございます(*^^*)

昨日はずっと行きたかった月下老さんに行ってきました。
一汁三菜の薬膳料理のランチです。
毎日かわるスープはドロっとしたキャロットスープにエビが入っていました。あと口ピリッと美味しい〜🥕

八角のきいた煮豚や里芋にホタルイカとホタテも美味しく^⁠_⁠^

サラダも新鮮でシャキシャキしていました~

デザートは二人でシェアすることに!
お写真撮る前に切ってしまいました💦
酒粕チーズケーキもカタラーナも甘さ控えめで美味しくスパイシーなチャイも美味しかったです❤
また行きたいお店が増えました💕

そうそう~こんな素敵な花瓶買ったのでお庭のお花を飾りました❤


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね❤