おはようございます(*^^*)

総社でランチを食べたあとは国分寺に行きました。


お腹がいっぱいになってたのでいいお散歩になりました。



桜もきれいに咲いていました〜🌸
のんびりぶらぶらと癒やされながら〜❤





桃かなぁー可愛い❤




切り絵の御朱印もいただきました。


帰りに農マル園芸さんに寄って可愛いお花買って帰りました。


次の日の朝は早く起きて鉢に植え替えました。
これはヘリクリサムの仲間で、花かんざしにも似ているハートクイーンというお花です。
冬以外はお花が咲くそうですよ!


小さな小さな可愛いお花です。


これからお庭のお花もきれいに咲く季節です。
毎朝楽しみです❤

そうそう生のホタルイカをよく買うんです。
沸騰したお湯にお塩を入れて茹でるだけだから簡単ですよ!


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね❤