こんにちはー(*^^*)


今日はのんびりしています🎵


昨日はスマホの機種変更してきました。


ケース迷っていて決まらなくてー早く買わなくちゃ何て思っています😉


さてさて私は安納芋が好きで毎年買っていたのですが娘のお友だちから長谷農園さんの蜜郎が美味しいよーっ聞いたのでを買ってみました🍠



ガスオーブンで焼いたら❗


蜜がすごくて~

あまーいお芋でした🍠


まゆかちゃんも離乳食のときたべて大喜び目がハート

りいことも美味しいって食べるのでまたまた購入しました。

安納芋も美味しいけど、またちがった甘さです。
どちらも美味しいので次はどちらを買おうかしら~😃

そうそうー最近毎朝玄米を食べてるんです。

黒豆をいっぱい入れて炊飯器で炊いています。


お赤飯みたいに色になってて黒豆も柔らかくて毎朝食べるのが楽しみになっています。
もろみ味噌をのせて食べるのが美味しくて~😃


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね❤️