おはようございま~~す♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

今食パン焼き上がりました食パン

 

リビングいい香り~~~。

 

 

 
まだ9時半か~~
 
今朝はいろいろしましたよ。
 
お庭でごそごそ・・・お花を植え替えたりビックリマーク枯れ枝を切ったり!!
 
キッチンでは食パン焼いたり食パン
 
食パン焼きながら時間を見て階段登ったり降りたりしながら洗濯物を干してきました。
 
やっと一服。。。
 
 
さてさて美味しかったランチですナイフとフォーク
 
金曜日に娘と久しぶりに四つ葉カフェさんです。
 
お店の中がバージョンアップしてた~~音譜
 
お庭も多肉植物いっぱい~~。
 

 
いつもお野菜中心でどうやって作ってるのかな~ってお料理が多かったけど、
 
今回は作れる料理もあったかも~~。
 
キクイモが美味しかったので作ってみようかな。
 
 
 
 
美味しかったしお腹もいっぱいになったけど何だか物足りなかった気が・・・。
 
 
 
私は以前行ったときの器の方が好きだったわ~~。
 
 
 
 
 
土曜日はIさん・Fさんの3人ではなびさんに行ってきました。
 

オーブン時には予約で完売の人気のランチです。

 

 
 
 
品数いっぱい~~食べるのが楽しみなお料理でしたよ。
 
 

 

 

ミニトマトはカープの帽子。

 

 

 

 

1番奥のお部屋だったのでのんびりゆっくりできました。

 

おしゃべりしすぎ~~~時間かな?なんて思ってたら最後のお客になっていました。

 

あと天満屋さんの北海道物産展に・・・。

 

お腹がいっぱいで何も試食できないし買う気にもならなかったわ~~。

 

毎回買う昆布だけ買って帰りました。

 

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて楽しい一日でした音譜

 

 

そうそう~晩ごはんはすき焼きの予定だったんです。

 

井上精肉店で美味しい牛肉を買って・・・

 

 

 
 
新品のすき焼き鍋で・・・お嫁さんが眼科に行ってたので待ってたら7時。
 
私もお腹がすいてきてちょうどいい時間にむらさき音符
 
 

 

 
今日はいいお天気です晴れ晴れ晴れ
 
今日もお花を買いに行こうかな~~。
 
ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ