おはようございま~~す♪*:・'(*

 

今朝は曇り空です曇り

 

昨夜は激しい雨が降りました雷

 

なんだか疲れがとれなくて~しんどい。

 

一日何もしなくてもいい日がほしいなぁ~~~~~~~ハート

 

最近よく買う赤えびのむき身は大きくてプリプリ。

 

チーンして片栗粉をつけたじゃがいもとマヨネーズで炒めて最後にケチャップ。

 

シンプルだけど美味しいですよ合格

 

 

 
 
さてさて昨日の晩ごはんはナイフとフォーク
 
キラキラ鶏手羽元のサワー煮キラキラ半熟卵は茹ですぎたみたい~。キラキラ切り干し大根の煮付け
 
キラキラ冷や奴キラキラきゅうりとちりめんの酢の物 らっきょう酢お酢を加えるだけだから簡単です。
 
キラキラ人参のラペ
 
キラキラ山芋とれんこんのソテー 
 
山芋は輪切りじゃなくて縦に拍子切りにして軽く炒めたのでシャキシャキしてよかった。
 
 
 
 
 
ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ