あけましておめでとうございます*:・'(*⌒―⌒*)
 
年末から年始めとキッチンに立っている時間が多くて~疲れ気味です。
 
せてさてお料理は・・・
 

なんやかんやと作りました~~お写真撮れたものだけ・・・

 

 

 
 
 
元旦はおせちを食べたあとレーズン食パンを焼いて安納芋も焼きました食パン
 
焼きたて食パンパクパク食べて、焼きたての蜜とろとろの安納芋を食べて~
 
りい君ことちゃんとまりませんニコ
 
最後は食パンに安納芋のせて食べてました~~。
 
 
 
2日は娘夫婦と毎年恒例由加山に初詣に行きました。
 
あとアウトレットに行って羽黒神社に神社
 
御朱印いただきました。
 
 
 
 
3日はりい君ことちゃんとゼロワンを見に行って、4日は少しだけお買い物。
 
5日からは普通の生活に戻りました~~。
 
今日は気分が乗らないからとりい君は幼稚園をお休み。
 
ゼロワンのまねしてジャンプしてて、ことちゃんとごっつんこあせる
 
ことちゃんお口の中を切って血だらけに・・・
 
孫をみるのって疲れます。
 
そうそう~晩ごはんはナイフとフォーク
 
黒豆もいっぱい煮ましたよ~。
 
甘さ控えめで美味しいです。
 
 
 
 
ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ