おはようございま~~す♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

久しぶりに天満屋さんに行ってきました。
 
一昨年だったかしら~お友達のお誕生日プレゼントに折りたたみの日傘を買ったとき、
 
私も欲しくなって同じのを買ったんだけど
 
折りたたみじゃないのも欲しいな~なんて思っててハート
 
可愛いのがあったので買いました。
 

 

 

 

ピンクが増える~~~~

 

 
 
 
そうそう~~遅くなったけど母の日にもらったプレゼントです。
 
お嫁さんからは私がよく肩こりでしんどいので・・・
 
 
 
 
ホットネックマッサージピロー
 
見てるだけでも可愛い~~ハートダリアも素敵ハート
 
 
 
 
限定デザインみたいですハート
 
ふわふわで気持ちいいですリボン
 
 
 
 
娘からはソープフラワーとピンク薔薇
 
私の好きな資生堂パーラーのビューティープリンセス マンゴーwithアロエ

 

 
 
 
 
娘も近くに住んでて行ったり来たり~家
 
みんなで顔合わすことが多くて毎日が母の日みたいなのに、
 
プレゼントまでもらっちゃって音符なんて気分です。
 
今起きてきたりい君ニコ39℃のお熱ですあせる
 
ママはお仕事だし大変です!!
 
ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ