おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

昨日は暑~~い中Mちゃん・Oさんと鞆の浦に行ってきました。

 

ランチは鞆の浦 a cafeさんでランチしましたご飯

 

同じ素材でお味違い・・・トマト・クリーム・ペペロンチーノの3種類。

 

お味は少し濃いめ、お野菜たっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

駐車場に車を止めて坂道上ったり階段あがったり~~~。

 

手作り鞆の浦マップを見ながら・・・

 
福禅寺對潮楼→医王寺→沼名前神社に行ってきました。
 
暑かったけど心地よい風も吹いたし,高台にあるので眺めが良かったです。

 

 
 
御朱印もいただきました。
 
 
 
 
暑いね~どうするなんて言いながら出発したけど、普段クーラーの中で生活してるので、
 
久しぶりに汗をかいたかも~~
 
でもいっぱいおしゃべりしながら歩いたし、ほんと楽しい時間を過ごしました音譜
 
あとたかの巣カフェでお茶してシャンパンお家に帰りました家
 
 
 
 
お家に着いたのが6時過ぎ、晩ごはんも作って行ってたので楽ちんでした。
 
ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ