おはようございま~~す*:・'(*⌒―⌒ )

 

昨日は娘はデートはあと息子は東京でコンサートグランドピアノでいなかったんです。

 

朝起きて・・・お嫁さんと美味しいお刺身とイカが食べたいね~ってぽわわん*ピンク

 

じゃあ行こうかってことになって、9時すぎにお家を出発です車
 
お天気もよくて~~青空

 

 
お昼過ぎには鳥取県境港に到着車

 

 
ネットで見つけた日本海さんでランチですご飯

お刺身膳
 
 



日本海膳
 
 


白いかづくし膳

 


この白いかが美味しくてウマッm


IMG_20170827_083801385.jpg
 
 
お腹もいっぱいになって・・・車

次は境港さかなセンターに行きました。

お魚を買っていたら、りい君が呼びに来て連れて行ってくれたのはビックリマーク

小さくてかわいい鳥居の鬼太郎大漁社

ご利益ははてなマークはてなマークはてなマークですけど何度も何度もお参りしましたよ~ぽわわん*ピンク



1503746950615-1.jpg




IMG_20170827_080507904.jpg


隠れた人気スポットらしいです。

のどぐろの一夜干しといさきを買いました。


IMG_20170827_080507917.jpg


次に行ったのは・・・大神山神社

りい君は何でも自分でしたがります。


IMG_20170826_204005643.jpg


御朱印もいただきました。


IMG_20170826_204005934.jpg


蒜山ジャージーランド

ソフトクリーム食べて、美味しい牛乳を飲んでぽわわん*ピンク

りい君は大はしゃぎで走る走る~~赤ちゃん

 



ことちゃんは暇暇~~赤ちゃん

 
IMG_20170826_204005741.jpg

 
 
一日楽しく遊べて6時過ぎにはお家に着きました家

智ちゃん(お嫁さん)運転ありがとう~~はあと
 
 
 



ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ