おはようございます*:・'(*⌒―⌒) 

 

今日は暖かくなりそうです。

 

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

 

キーマでパスタ~ポーチドエッグをのせて~パスタ

 

 

 

 

黄身がとろ~~ん句点のまるのつもりぃ!

 

やっぱり美味しい嬉しい

 

 

 

 

 

そして晩ごはんはランチ

 

 

 

 

 

 

キラキラサーモンのポテト焼き

 

キラキラチャプチェ

 

玉ねぎ・にら・人参を別々にごま油で炒めますフライパン

 

にんにくのすりおろし・しょうゆ・砂糖少々で下味をつけた牛肉を炒めます。

 

茹でたさつまいも春雨を同量のしょうゆ・みりんで水気がなくなるまで炒めます。

 

全部混ぜてできあがり~~~音譜

 

キラキラ厚揚げのネギはさみ焼き(私はセロリの葉を炒めたものをのせました)

 

キラキラ梅の花の湯葉揚げ

 

キラキラセロリの簡単マリネ

 

セロリをオリーブオイル・白だしで混ぜました。

 

 

 

 

 

 

明日の午後にお嫁さんとことちゃんが帰ってきます家

 

ママが帰ってきたらりい君はどうかな~ニコ

 

私は楽になるのかしら~~ぽわわん*ピンク

 

久しぶりにお友達とランチに行けるかな~~ご飯

 

りい君といるとニコいつも笑顔で過ごせてる~ハート2こ

 

なのに主人が居ると笑顔がなくなってしまうやれやれやれやれあせる

 

 

満開のミモザですミモザミモザミモザ

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ