おはようございます*:・'(*⌒―⌒)

昨日は息子が山口に行くのでお嫁さんが送って行って車

その間りい君とお留守番ニコ

お昼前に帰ってきたので家りい君はドリアグラタン

私たちは焼きそばにしました。





ご飯を食べてのんびりしてたら、お義母さんとランチに行っていた主人からLINEがきて、

今から帰るってビックリマーク

1時過ぎにお家に到着家

お茶したりケーキを食べたりして、りい君中心におしゃべりしてたけどぽわわん*ピンク

93歳のお義母さんは、お元気とはいえ耳も聞こえにくいし大声での会話。

暗くなる前に帰ろうかな~って言われたので点々

昨日はいいお天気だったので晴れっ!晴れっ!晴れっ!

笠岡ベイファームで寒咲の菜の花を見てから帰りましょうってことになったので、

2台の車で行きました~~~音譜

見渡す限り菜の花・菜の花・菜の花~~~~~菜の花nanohana☆☆nanohana☆☆nanohana2☆☆













菜の花畑も道の駅の店内も人がいっぱいでした。

「じゃあ気をつけて~」なんて別れようとしたら、

主人が「晩ごはんも食べて帰ることになったよ」なんてあせる

!?やれやれ!?スーパーに寄って帰ったら5時過ぎになっていました。

「6時には食べたいからビックリマーク」って言われたので大急ぎで作りました。

お昼のランチはお刺身や天ぷらだったらしくて、豚肉がいいってことでぽわわん*ピンク

キラキラポークソテーのオニオンソース  レシピはこちら💔

娘のお友達に好評なんですよぽわわん*ピンク

キラキラ鯵のお刺身キラキラ揚げだし豆腐キラキラ卵のあんかけスープ

お義母さんには主人作のお皿に盛りつけてだしましたよ。






なんかのんびりしたような忙しかったような一日でしたビックリマーク

お義兄さん夫妻が作ってられる柑橘類いただきましたはっさく

私の大好きな晩白柚が~~~おんぷ

ありがとうございましたハート2こ






ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ