おはようございます*:・'(*⌒―⌒)

 

今日もいいお天気です晴れっ!

 

大阪で買ってきたワンピースが着やすくてぽわわん*ピンクお色違いも欲しいなって思ってビックリマーク

 

サンステに同じお店があるので、お電話して聞いてみたらスマホ

 

いまめちゃめちゃお安くなってるみたいで点々

 

さっそく午後からIさんとお買い物に行ってきました♪.・。*

 

Iさんはコートが欲しいなってことで、グレーのコートを買おうかな~ってぽわわん*ピンク

 

私もって句点のまるのつもりぃ!お色違いの紺色のコートを試着したらいい感じ~~…

 

結局コートとワンピース2枚買ってルンルン気分で帰えってきましたカナヘイハート

 

お家に帰って晩ごはんを作ってたら腰が痛くなってカナヘイびっくり

 

6時過ぎから接骨院に行って、少しは楽になりました。

 

先生からは無理しないで安静にねってやれやれ

 

お買い物に行ってる時は痛いの忘れてるけど、あとでくるから~~って点々

 

ほんと痛かったわ大泣きうさぎ

 

さてさて痛いな~って思いながら作った晩ごはんはランチ

 

キラキラまん丸ハンバーグキラキラ白菜と春雨の中華煮

 

 

 

 

キラキラ豆腐の田楽

 

 

 

 

 

今日はお嫁さんはお出かけなので、りい君とお留守番です家

 

私はのんびりゆっくり(できるかしら~~)するつもりです。

 

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ