おはようございます*:・'(*⌒―⌒*)

 

今朝もうっすらと雪が積もっています雪だるま

 

でもいいお天気晴れっ!

 

さてさて昨日は息子たちは朝早くから夜遅くまで、大阪に行ってたので新幹線

 

主人とりい君とでお留守番でした家

 

ほんとビックリマーク私は主人に一日中怒っている気が・・・やれやれ

 

怒るのに疲れた~~~あせる

 

大阪では私のお勧めのピザのお店のランチご飯

 

とても美味しかったみたいでよかったです合格

 

 

主人と二人なんで手抜きしたかったのにあせる

 

お昼ごはんはご飯

 

ヤーコンの天ぷら食べたいなんてやれやれ

 

私言われたら作らなアカン性格なので・・・イヤやのに~作ってしまう~~

 

 

 

 

 

晩ごはんはランチ

 

鶏肉がいいなんて~あせる

 

 

 

 

私はサーモンぽわわん*ピンク

 

プチヴェールが美味しかったわ嬉しい

 

 

 

 

 

あとかす汁

 

 

 

 

りい君にはぽわわん*ピンク

 

 

 



今日は生協の会議です。

 

うっすら雪が残ってるので、運転大丈夫かしら~~車

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ