おはようございます *:・'(*⌒―⌒*)

 

いいお天気です晴れっ!晴れっ!晴れっ!

 

昨日のお昼ごはんはご飯

 

この前の釜揚げしらすを使ってぽわわん*ピンク

 

釜揚げしらす丼丼

 

雑穀米と白米のご飯に、ふわふわ卵・しらす・アボガドをのせて青ねぎパラパラ~

 

とびっこをのせて~薄切り蓮根の天ぷら添えてできあがり~~音譜

 

ほんと美味しかったわ~~ウマッm

 

 

 

 

りい君には・・・ハート2こ

 

薄焼き卵にして、しらす・コーン・切り干し大根とひじきの煮つけをのせて~~

 

しらすはお湯をかけて塩抜きしました。

 

 

 

 

私はブログを書くときスマホで写真だけを保存して、パソコンでかくんですけどあせる

 

晩ごはんの写真は何度しても画像投稿に失敗しましたっての繰り返しで×*

 

保存できずにお写真なしです。なんでかな~~!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 


そうそう娘と6月行ったハワイが楽しかったので、来年も行くことにしたんですハワイ

 

予約も始まってるらしくて、娘とスマホでお話してたら主人も聞いてたらしくてあせる

 

娘にラインで「ハワイに行く計画してるの?仲間に入れてほしいな~」だってむっ

 

娘も「そうよ~お母さんと二人で」って言えばいいのにあせる

 

「私はいいと思うけどお母さんに聞いてみ~」だってビックリマーク

 

そんなん聞かんでもわかってると思うのにむっ

 

聞かれたから私「いややわ~」ってやさしく即答したんです~合格

 

そしたらまた主人が娘に「お母さん嫌がってるよ」ってビックリマーク

 

娘「気に入られて~~」だってあせる

 

息子は「絶対無理やわ~行く前からけんかすると思うよ~」ってあせる

 

一緒に住んでるから、ようわかってるわ(⌒▽⌒)

 

やれやれ楽しみのハワイが・・・泣き2泣き2泣き2

 

どうなることやら~~~やれやれやれやれやれやれ

 

 

お天気いいから、りい君とお散歩に行こうかしら~~エクスプローリー

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ